妊婦検診

今日は妊婦検診でした。

順調[晴れ]

性別わかるかなっとおもったけど、前回に引き続き「女の子っぽいんやけどね~」

って言い方しかしあーらへんかった[三日月]

でも旦那さんは、勝手に、「たろうちゃん」と呼んでいます。笑

女の子やったら・・・どぅするん?笑


ところで、私は血液型がRH-なので、

28週以降に、「人血漿分画製剤」という抗体?をうつそう。

まだ、しっかり呼んでいないからよくわからへんけど・・・

その抗体のお注射は保険がきかないそうなので、一回3万円くらいするらしい[あせあせ(飛び散る汗)]



今日のハッピー:カラーに行きました[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。