妊婦健診

RH-のため、抗D人免疫グロブリンの筋肉注射をうけました。

血液検査もあったため、9時半に行って、13:00くらいまでかかった[ダッシュ(走り出すさま)]

妊娠29週で逆子になってました

一応、右を下にして寝るようにとのこと。

逆子体操はあんまり効果がないと言われた[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに、恥骨側をよく蹴られると思ってた

でもパンチかと思ってたら、逆子やったからかな?笑

しかも、逆子だからと言うことで性別がはっきり判明しませんでした

2010.01.06健診.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。